SCENE RESEARCH STATION  
with my everyday
thinking-and-doctrine

*2006.08.09

demo::TBL - Starstruck

先日のasm06のdemo#1,コメントの付きっぷりが半端ないです.
みんなTBLとAMIGAが好きなんですね.

videoも上がってました.pouetから張ってるところが重い場合は,
low.fi/ass06/tbl-starstruck.mpg
あたりからどうぞ.(同じファイルです)
しかしasmTVの映像そのままぽくて汚いんですよね.デインタしてないし.
あとさ,"recorded with WinUAE" ってどういうことよ?
この映像は実機じゃないんすか?
註:asmで流れた映像は文字通りUAE上の映像.ASMの規定ではエミュ上の動画でもOKらしい.
微妙なところだけど,javaを認める時点で否定するわけにはいかないしね.
実機でも動くけど,landscapeとかの後半のシーンは結構厳しいとか.(final verの情報ではないので悪しからず)

foo_input_mdx v0.1

なぜか探してもfoobar2000 v0.8x用はあっても,foobar2000 v0.9用がなかったので突貫で作りました.
kmkz.jp/mtm/util/plugin/foo_input_mdx_010.zip

全然コンパイルが通らなくてVisual C++ 2005 Express Editionを入れたり,それを入れるために古い.NET Frameworkを消したり,Platform SDKを入れるのに時間が非常に掛かった労作です.ってほとんど環境構築じゃん!

modpのソースを流用したのでコード自体はすぐできた.
けど,当初はディバイディングネットワークをmodpに実装する予定が,既にfoo_dsp_xoverのせいで,もう全部foobarでいいやって感じになってきてますな.
ちなみにmodpのmdx再生はgorryさんのMXDRVg,m_puusanのx68soundのコードを使ってるので,僕は何もしてません.
なんか全てが懐かしい…

oldlog 99-00 00-01 01 01-02 02
newlog 2002 2003 2004 2005 2006 2007
category scene | 2ch | 麻雀

Copyright (C) 2003-2004 mitsuman(mnishibe at ertl.jp) All Rights Reserved.

750k+